忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時54分
GWの予定。
CATEGORY : [いろいろ]

GW中の稽古予定ですが


3日(月曜日)吉原本部・4日(火曜日)三ツ沢の稽古がお休みとなります。






29日(木曜日)も祝日ですが、試合前ですので17時より特別稽古します。


29日は自由参加です。


                                 押忍。
PR

2010年04月27日  08時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
凹んでます。
CATEGORY : [いろいろ]
まったく更新しない今日この頃ですがm(__)m

来月の試合に向けてチビ逹と頑張って稽古してます\(^o^)/





が…(T-T)

頑張れないかも…

的な出来事に直面してしまいまして…orz



私の愛車JEEPのドア2枚が水曜(7日)未明に盗まれました(>_<)


火曜の稽古終わって帰宅し

次の日早朝にはドア無くなってて唖然(゜ロ゜;

幌破られる事は警戒してましたが

まさかドア盗まれるとは…



すっかり凹んでドヨ~ン(-_-)

怒りより悲しい感情(T-T)

どうしよ。。。




2010年04月09日  13時19分
コメント[ 6 ]
寒かったので。
CATEGORY : [吉原]

さぶっ。

激寒ですね。。。ここんとこ。

道場は底冷え状態です。

今日も道場行ったら、足の先からシンシンと冷える。



稽古前はストレッチしているんですけど

あまりの寒さに座ってストレッチなんで出来ないっ!と思いまして

稽古前20分。

早々に来ていたチビ達と道場の中をグルグルランニング。

徐々に身体が温まってきたので

今度はミット並べて、それをジャンプジャンプジャンプしながら身体温めました。



最初からいたチビは「早く来て良かった~」などと言いw

後から来たチビは「何してるの?もう稽古の時間??」と焦りww



稽古前に楽しくサーキットで身体温められて良かったです。






つーか、稽古前のこの時が一番楽しそうな顔してやってましたよーー;

複雑。



2010年01月14日  21時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
\(^o^)/
CATEGORY : [いろいろ]
なんか、お土産がたくさんで\(^o^)/

掃除終わってから分けるってチビ達に言ってるのに

お菓子が気になって気になって(>_<)



あかり・ちー姉妹

リク

しょーや・トモ兄弟

ごちそうさまでした(*^^*)


いつもありがとうですm(__)m




2010年01月05日  21時15分
コメント[ 2 ]
稽古始め。
CATEGORY : [いろいろ]
賀正。

今年もヨロシクお願いします(*^^*)



新年一発目(^○^)

稽古始めです。



道場行く途中から見える富士山画像。



こんなデカイ富士山の麓で空手。

なんか良く考えるとすごいですよね\(^o^)/







今年は頑張って更新します(^o^ゞ

いや…

本当に頑張って…(-_-;)

更新しなきゃ!ですっ。



今年もチビダー軍団をヨロシクお願いします。


押忍。 しおり。




2010年01月05日  17時39分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]