忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  04時07分
昔・三ツ沢
CATEGORY : [過去ログ]

今日も暑かった。。。って、毎回そんな出だしだな。(笑)

この前の稽古でチビダーに深呼吸の事を教えたでしょ。
んで、今日も「深呼吸!」って言いながら、チビダーの間をまわってたんだ。
息吐く時に「いぶき」しながらやってたのね。(私だけ)
「ダメだよー。静かにするんだよ。ハーって言っちゃダメ!」
と3才チビダーに注意されてしまった。^^;ウヘヘ。。。

今日は稽古前に「おじちゃん先生」がチビダーとスパーリングしながら遊んでたんだ。
「おじちゃん先生には勝てる!」と豪語していた3才チビダー。
だがね、今日はコテコテと投げられてばかりだたの。(当たり前だが)

「稽古始めるぞー!」の前に「服装直して!」ってなるんだけど、
スパーで道着が乱れに乱れたチビダーが私のところにやってきた。
(自分では直せないのね。3才だから。)
「今日は弱弱だったねー。あれじゃ。審査は無理じゃん。」
「うん。かいちゃん弱いから審査はダメね。白でいーや。」

・・・と言いながらも、その後に「審査受けたい人?」って聞くと真っ先に手をあげる。

スパー強くてもダメなんだよー。
基本をやってくれなくちゃ。。。(T-T)

PR

2000年07月21日  17時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昔・三ツ沢 | HOME |昔・三ツ沢>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昔・三ツ沢| HOME |昔・三ツ沢>>
忍者ブログ[PR]