忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  03時57分
昔・三ツ沢
CATEGORY : [過去ログ]

今日は朝から雨。蒸し暑いが少しは稽古し易かった。。。かな。(笑)

稽古が始まる前は柔軟やりながらコミュニケーションをチビダーと取る。
つーか、柔軟しながら色々しゃべってるんだけなんけどねー。うはは。。。

3才かいかいと4才まおまお(女児)が私にまとわりつく。
と思ったら、自分の帯のタグと、私の帯のタグを合わせた。
「ビ~~~~~~~ッ!」
って言いながら私の「黒帯パワー」を吸収しているのだ。
「ん?強くなる為に先輩のパワーもらってるの。」
「ふーん。(笑)」

「あっ!ダメだ。。。パワー吸い取られて、今日はもうやる気がなくなった。。。
先輩は後ろで寝ながらやってるから、あんたち指導してね。^^」
指導して欲しかったら、他の子のパワーをもらっておいで。」

周りのチビダーは苦笑しながら逃げる逃げる。。。

タグからパワーをもぎ取ったチビダー2人、
今日はちょー上手に、気合いも大きく稽古してくれました。(爆)

PR

2000年07月25日  17時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昔・三ツ沢 | HOME |昔・三ツ沢>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昔・三ツ沢| HOME |昔・三ツ沢>>
忍者ブログ[PR]