忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  06時02分
合宿。
CATEGORY : [いろいろ]
土日で支部合宿行ってきました。

山梨県の忍野へ(*^-')b

皆で忍野八海見学も行きました。



この画像写した直後

チビ1名がこの池に落ちましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



片足だけでしたけど…(-_-)



くそ暑い中での稽古も

大量発汗しながら、頑張りました( ´△`)






合宿中は誰もゲームしないし

テレビも見ない。(有料だったので…だな)

外でわーわー遊びまくってました。



忍野の水はものすごく冷たいのですけど

その冷たい水掛け合いして全身ずぶ濡れになったりと(子供だけね)

まぁ、むちゃくちゃ楽しそうでした。



初の支部合宿。

無事に終わって良かったです(*^▽^)/★*☆♪



押忍。



PR

2010年07月25日  16時08分
コメント[ 0 ]
<<お引越し。 | HOME |支部合宿。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お引越し。| HOME |支部合宿。>>
忍者ブログ[PR]