忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時05分
昔・三ツ沢
CATEGORY : [過去ログ]

今日も蒸し暑い一日だった。。。大量の汗が出て、体力の消耗も激しい。
大人のおいらでさえきつい稽古だから、チビダーにとってはもっともっときついんだろーな。
と思い、今日は5分間の休憩時間なんぞを取ってみた。^^
(普段は休憩時間は無いのねー)

基本が終わってから「窓開けて、空気入れ替えて、後は少し休憩ねー。」
しかし。。。普段休憩など取った事のないチビダー軍団は、
休憩時間をどうやって過ごせば良いのかわからないらしい。(笑)

いつものように1列に並んで正座して休憩している。(爆)
「あのね、ふざけなければ何してても良いのよ。。。^^;」
それでも正座のままのチビダー軍団。

しゃーないから、大の字に寝かせて脱力させた。
それも1列に並んだままだ。。。
「くっついてたら暑いでしょ。離れなさい。」
そこでやっとお互いに離れ、雑談するチビダー軍団。

普段の躾が良いのか悪いのか。。。謎だな。^^;;

PR

2000年08月01日  17時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昔・三ツ沢 | HOME |昔・三ツ沢>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昔・三ツ沢| HOME |昔・三ツ沢>>
忍者ブログ[PR]