忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  06時39分
昔・三ツ沢
CATEGORY : [過去ログ]

今日のご褒美は「パッキン・アイス」(凍らせて真ん中で2つに折って食べるアレね。)
「真面目に稽古した子にしかあげないよ!分かった?」
押忍!

今日は見学(4歳児)が一人あったのね。体験で一緒に稽古させてたんだけど。。。
「あっ!今日は初めての子がいるから、その子にアイスまわすよ。ごめんね。足りないや。」(嘘)
途端に顔色が変わるチビダー軍団。
「一番ふざけた奴はアイス無しっ!もらえない奴は自分のせいだぞ。」
その後は気合い入れまくりのチビダーでした。(笑)

私のクラスは「少年Ⅰ部」。3才から小2までのチビダーなのね。
その後に「少年Ⅱ部」ってクラスがあるんだけど、ちっとでかい子達なの。

Ⅰ部で分けているのをジーッと見ている。。。^^;
んで何本か余った。(残りはⅡ部にまわすつもりだったからね)
「先輩、あの残ったやつはどうするの?」心配でしょうがないらしい。
「大丈夫だよ。まだあるから。でも今日は人数が多いから足りないかも。」(嘘)
「1・2・3・4・・・」人数を数え始めた。

そんなにまでしても欲しいのかー!
そりゃ欲しいわな。。。^^

PR

2000年07月14日  17時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昔・三ツ沢 | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昔・三ツ沢| HOME |
忍者ブログ[PR]