忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時05分
昔・三ツ沢
CATEGORY : [過去ログ]

今日も暑かった。クーラーが無い・窓が開けられない家の道場は地獄と化す。(笑)
一般の稽古だと本当に「サウナ」状態になるんだが、チビダー稽古だとそうでもない。
汗も出さないチビダーもいるくらいだからね。。。(何やってんだ!?)

稽古の途中で「深呼吸」をする。
上がってしまった息を整える為にね。

「深呼吸!」
「すーーーーーーー。はーーーーーー。」
「あのねー。声出しながら息しちゃダメなのね。^^;何でか分かる?」
「うるさいからー!」

・・・(T-T)なんじゃ、その回答は!?・・・
「違うのー!『呼吸』のタイミングを敵に知られない為なのー!」
「あーそっかー。わかった。^^」
「返事は『押忍』でしょ!」
「押忍」

今日もとってもとっても疲れました。。。(T-T)


PR

2000年07月18日  17時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昔・三ツ沢 | HOME |昔・三ツ沢>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昔・三ツ沢| HOME |昔・三ツ沢>>
忍者ブログ[PR]